☆のんびりかんとりーらいふ☆

日本語とたまにポルトガル語のフォトブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悲しいニュースです


ブログ開設当初からずっと応援していただいた
ブログ友達の「釣りじいさん」が先日亡くなれたと悲しい知らせが届きました。

お仕事の傍ら、ご高齢のお母様をお一人で介護されてました。
たまに大好きなキス釣りに行かれた成果をとてもうれしそうに
記事をアップされておられました。
満面の笑みを浮かべながら、釣れたキスを披露される
あの姿はもう二度とお目にかかれないんですね。
私のブログにユーモラスなコメントを残して下さいました。
新幹線が開通したら、一度は広島まで会いに行きたいと思って
ましたが、それは叶わぬ夢となりました。
今まで応援して下さってありがとうございます。


心からお母様と釣りじいさんのご冥福をお祈りします。
天国で思う存分に釣りを楽しまれて下さいね。

  
 


  1. 2010/04/09(金) 18:55:50|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<花畑と滝で水遊び | ホーム | わんもお花が好き?>>

コメント

まり姫さんへ

お世話になったまま、こんな形でのお別れはつらいです。
献花にも行けなくて、本当にごめんなさい。
安らかにお眠り下さい
  1. 2010/04/12(月) 21:21:00 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
お互いほんとにお世話になりましたよね~
あの笑顔が見られなくてほんとに残念です。
合掌
  1. 2010/04/12(月) 14:36:10 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集]

オリーブさんへ

初めまして、初コメントありがとうございます

とても信じられなくて、新聞記事を検索すると
炎上するお宅の写真まで載ってました。
肩を寄せ合って、一生懸命生きるあの親子がなぜこんなむごい運命に会わなければならいのでしょう。
ご冥福をお祈りするしか出来ません。
  1. 2010/04/12(月) 10:47:31 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

初めてのコメントが・・・
とてもお気の毒なことですね。
老親との二人暮らし・・・
お仕事しながらの介護はさぞかし大変だったかと、
これからはゆっくり好きなことをして楽しんでほしいですね。御冥福をお祈りしています。
  1. 2010/04/09(金) 23:05:06 |
  2. URL |
  3. オリーブ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://martinez.blog23.fc2.com/tb.php/248-b1355efa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rosa

Author:Rosa
Ola seja bem vindo !
Sou nissei,paulista residente no Japao.
Muito obrigada pela visita,volte sempre!!
ご来訪いただき、ありがとうございます
庭の植物の写真を撮り始めたのをきっかけに
ブログを始めました。
コメントはポルトガル語、日本語の
どちらでも大歓迎です!!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぶらじり庵

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

