☆のんびりかんとりーらいふ☆

日本語とたまにポルトガル語のフォトブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犬のおもちゃ





他所のブログを見ると、ほとんどラブを室内で飼われてます。
お上品にぬいぐるみで遊ぶ姿を見て、うちも試して見ました
あっという間に庭に雪を降らせてくれました~

今までに破壊した靴は数知れず。
今日はポリバケツを解体して遊んでました。
庭の芝生の大部分はおしっこで枯れてますが
サークルに閉じ込めるのは可愛そうなので
そのうち落ち着くだろうと、しばらく見守ってみますが…






2010-april-062.jpg



なんの反応もないぬいぐるみよりも、
生犬の手ごたえの方が楽しい見たい

最初は野犬同然のラブ兄弟を見てたら
不安でたまらなかったけど、
少なくともたいくつはしてないようです。




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 19:49:16|
  2. 愛犬たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<日本の肌着最高よ~♪ | ホーム | 庭に咲いた花>>

コメント

vivi_kotaさんへ

前のラブはまったく手がかかなかったので、
この子たちの破壊活動には参りました。
いちおう車庫の裏に広いサークルがあるけれど
有り余るパワーを閉じ込めるのはかわいそうなので
どうにでもなれと諦めることにしてます。
今日も芝刈りをしたら、さっそくとんで来て
トイレしてましたよv-388
  1. 2010/05/14(金) 18:26:41 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

我が家のゴル娘もぬいぐるみは振り回してすぐ壊してしまいます。
庭に木を植えたら、その木を引っ張って抜いてしまいました。
我が家も家から芝生の庭に出るようにしてるんですが、芝生はオシッコで枯れ、デコボコ、さらに穴を掘っています。
毎年芝土を入れ肥料をしていた芝は見る影もありません。
  1. 2010/05/13(木) 00:57:24 |
  2. URL |
  3. vivi_kota #g1ZuIEBw
  4. [ 編集]

ふくちゃんへ

庭にある物はなんでも破壊されましたので
もう何も怖くありませんv-397

うちの猫は浴室の網戸を自分で開けて遊びに出かけます。
でも、閉め方を知りませんので、蚊が入って来て困ります。v-390
  1. 2010/04/21(水) 20:11:09 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

雨です。

大型犬だけあって動作も凄いでしょうね、やりたい放題(笑)、それが伸び伸びと育っのでしょう。

我が家の猫も、最近はティッシュ箱から一枚一枚取り出して・・・大変です(笑)。
  1. 2010/04/20(火) 09:23:43 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

うりぼーさんへ

ラブ兄弟が来たばかりのころはおもちゃをあれこれ買って来ましたが
どれにも興味を持ってくれませんでした。
木の枝とか、青いみかんや柿を転がして遊んでました。
れおちゃんはそらちゃんが一緒じゃないと、お散歩に行きません。
毎日庭で仲良く遊んでる姿を見ると、兄弟一緒で
よかったとつくづく思います。
  1. 2010/04/19(月) 23:00:36 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

うちもおもちゃはあんな感じになります(笑)
壊したら飽きてしまうので、その後は放置ですね。

Rosaさんのわんちゃんは2匹でとても仲がいいみたいですね!
見ていて微笑ましいです。
犬にはおもちゃよりも”仲間”が一番だと思います!
  1. 2010/04/19(月) 22:45:28 |
  2. URL |
  3. うりぼー #-
  4. [ 編集]

まり姫さんへ

ラブ兄弟はやんちゃですが、とても人懐こくて
ひょうきんな性格はみんなを和ませてくれます。
兄弟だからわかりませんが、毎日仲良く遊びまわります。
今日も水溜りで泥んこになって遊んでましたので
ストレス知らずすv-411
  1. 2010/04/19(月) 20:03:43 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

ラブラドールは大型でも性格はおとなしいときいてますけど、Rosaさんちは相当なやんちゃみたいですねσ(゚ー^*)
でも室内に閉じ込めておくより、外を自由に動けるほうがいいと思います。
人間でも室内ばかりにいると精神的にもよくないですものね(*^_^*)
  1. 2010/04/19(月) 17:25:08 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://martinez.blog23.fc2.com/tb.php/251-5ca7d835
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rosa

Author:Rosa
Ola seja bem vindo !
Sou nissei,paulista residente no Japao.
Muito obrigada pela visita,volte sempre!!
ご来訪いただき、ありがとうございます
庭の植物の写真を撮り始めたのをきっかけに
ブログを始めました。
コメントはポルトガル語、日本語の
どちらでも大歓迎です!!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぶらじり庵

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

