☆のんびりかんとりーらいふ☆

日本語とたまにポルトガル語のフォトブログです

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本の服だいちゅき~




ブラジルへ小包を航空便で送ったら、今回は1週間ほどで届きました。
届いた肌着やベビー服を洗濯してさっそく着せたら
赤ちゃんはいつもよりご機嫌ですやすやと眠るようになったそうです。
他にベビー用体温計、耳掃除用具や爪切りをとても喜んでました。
ブラジルも物質的に豊かになりましたが、
やはり日本製品の方が上質できめ細かな物があふれてます。

赤ちゃんの笑顔を見ると、また何か送りたくなります


テーマ:海外の子育て - ジャンル:海外情報

  1. 2010/04/30(金) 22:21:29|
  2. ブラジル便り
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<新しいスロープとベッド | ホーム | 日本の肌着最高よ~♪>>

コメント

まり姫さんへ

こんばんは 

うちは昨日と今日の2日間しか休めませんでした~
普段よりも遅い朝ごはんを食べながら、テレビ渋滞情報を見てました。
やっと美容院に行って、庭の手入れとかわんこたちのお散歩で
貴重な休みが消えてしまいました。

赤ちゃんの歯が生え出して、最近ずっとぐずってたのが
プレゼントを身につけたとたんにご機嫌になたそうです。
パパとママも大喜びですv-10
  1. 2010/05/02(日) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

まあカワイイ^^

Rosaさんこんばんは~♪

ゴールデンウイークはお出かけの予定なしですか?

赤ちゃん可愛いですね~
日本製の肌着ですやすや眠れるなんて、よほど肌触りがよかったのでしょう~

自然界に生きる小動物も、人間の赤ちゃんも、ものは言えなくてもやはりとっても可愛いです^^
  1. 2010/05/01(土) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://martinez.blog23.fc2.com/tb.php/253-bdce59fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rosa

Author:Rosa
Ola seja bem vindo !
Sou nissei,paulista residente no Japao.
Muito obrigada pela visita,volte sempre!!
ご来訪いただき、ありがとうございます
庭の植物の写真を撮り始めたのをきっかけに
ブログを始めました。
コメントはポルトガル語、日本語の
どちらでも大歓迎です!!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぶらじり庵

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

