☆のんびりかんとりーらいふ☆

日本語とたまにポルトガル語のフォトブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブラジル、チリに3対0で勝利!

20100629-00000022-jij_vanp-socc-view-000.jpg


チリ陣営からブラジルにはスターが居ないとか言われながら
快勝を喜び合うブラジルチーム。
日本が出場する試合は地球の向こう側で皆さん仕事をそっちのけで
応援してるそうです。
おばは興奮のあまり、血圧が上がり気分が悪くなったそうです。

ブラジルの新聞によれば、試合中継時間は銀行や役所が
閉まるので事前に確認しましょうと注意を呼びかけてます。
病院では緊急な手術以外は、予定を延期されるようですが
患者さんたちは、「お医者さんも試合を見たいんだよ」と心得てます。




20100629-00000001-maiall-socc-view-000.jpg

2点目のゴールを決めた LUIS FABIANO.

今夜も日本対パラグアイ戦が中継されますので、
テンションが上がってまた寝不足になりそうです

テーマ:ブラジル - ジャンル:海外情報

  1. 2010/06/29(火) 10:14:26|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<それはないでしょう!! | ホーム | ワールドカップ2010>>

コメント

TAMAGOさん

犯罪が減少するならワールドカップは毎年やるべきですよv-237
日本とブラジルが同じグループでなくてよかったですv-411
ブラジルは優勝の可能性が高い分、もし途中で敗退したら
国民の怒りが怖いですね。
明日はブラジル対オランダ戦の備えるために、
今夜は早寝します。

Caminhho ao hexa,acho que depende de muita sorte tambem.
Se a equipe japonesa tivesse um pouco de sorte ,ficaria para oitava .
  1. 2010/07/01(木) 19:52:29 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

Rumo ao HEXA !

この試合は、ほんとに気持ちよかったです。

ブラジルの試合時間には、
銀行も役所もお店も会社も学校もやってませんし、
犯罪さえも減るのですから、
ブラジルでのコッパの存在はほんとにスゴいですね。
とにかく、応援するしかないです!(笑)
ほんとに、興奮します。

Rumo ao HEXA !
  1. 2010/07/01(木) 02:42:11 |
  2. URL |
  3. TAMAGO #q8u6Mhi2
  4. [ 編集]

まり姫さん、こんばんは

普段はサッカーとは無縁ですが、ワールドカップとなると
寝る時間を惜しんでテレビに釘付けになります。
ブラジルと日本を応援で、ちょっと寝不足です。
日本勢は先回よりかなり成長してますので、
きっと次回のリオでは前線するはずです。

パラグアイ戦は惜しくも敗れましたが、夢と感動をありがとう!!
  1. 2010/06/30(水) 22:17:14 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

家を留守にしててご無沙汰してしまいました^^
先ほど帰宅して早速お邪魔したら、さすがはRosaさん、ブラジルの勝利の記事でしたねσ(゚ー^*)
私はサッカーを見る余裕もなくて、今溜まった新聞を広げてるところです(*^.^*)エヘッ
私の勝手な予想はやはりブラジルが優勝すると思いますね。
なんてったってドウンガ監督がもとJリーガーで大活躍した人ですから(爆)







爆)
  1. 2010/06/30(水) 19:01:00 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://martinez.blog23.fc2.com/tb.php/268-938411a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rosa

Author:Rosa
Ola seja bem vindo !
Sou nissei,paulista residente no Japao.
Muito obrigada pela visita,volte sempre!!
ご来訪いただき、ありがとうございます
庭の植物の写真を撮り始めたのをきっかけに
ブログを始めました。
コメントはポルトガル語、日本語の
どちらでも大歓迎です!!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぶらじり庵

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

