☆のんびりかんとりーらいふ☆

日本語とたまにポルトガル語のフォトブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

それはないでしょう!!

foto10.jpg




ブラジルはオランダに2対1で惨敗。
勝負は時の運があるけれど、ブラジル人の悪いくせが露呈した
後味の悪い負け方でした。
試合後に一部のサポーターたちがブラジルの選手たちの宿泊先のホテルに
押しかけて怒るをぶつけたそうそうです。

日本人サポーターは空港で拍手とねぎらいの言葉で迎えましたが
ブラジルでは怒り狂ったサポーターたちの罵声が待ち受けてます。

昨夜はなかなか寝付かれず、今日は頭がボーっとしてます。
でも、気持ちを切り替えて、2014年のワールドカップ
開催国としてがんばってもらいたいです。

今夜はお隣のアルゼンチンに期待をかけます!!

テーマ:ブラジル - ジャンル:海外情報

  1. 2010/07/03(土) 12:48:14|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<久々の晴れ間♪ | ホーム | ブラジル、チリに3対0で勝利!>>

コメント

まり姫さんへ

あれだけ楽しみにしていたお祭りがあっけなく終わってしまいました。
今日は力が抜けて、お昼寝をしてました。

昨夜は雷を共だった大雨が降り、道路があちこち通行止めになってるそうです。
今朝はラジオで情報を確認しながら、移動しましたので、特に問題はありませんでした。
ご心配いただき、ありがとうございます。
  1. 2010/07/03(土) 15:48:07 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

TAMAGOさんへ

勝負事に勝敗はつき物ですけど、マナーの悪さにはあきれました。


Vamos torcer para que os jogadores tomem juizo ate a copa de 2014.
Vai ser a maior festa do pais,por isso terao de demonstrar muita habilidade e comportamento nos jogos.
Fora dos estadios,me preocupo com a seguranca dos visitantes estranjeiros .
  1. 2010/07/03(土) 15:44:07 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆
大統領もショックで呆然としていたそうです^^
世界一のチームでもでも一発勝負になるとわかりませんね~

ところで雨の方は大丈夫ですか?
今年は長雨が続いてるから、洪水や土砂崩れがおきなければいいんですけどねσ(゚ー^*)
  1. 2010/07/03(土) 13:56:05 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集]

Que coisa !

本当に、残念というか、ガッカリというか、
信じられない結果になりました。

ここブラジルは、まるで国じゅうお葬式のようです。

Não tinha sorte, mas Seleção não jogou bem.
Vamos esperar a Seleção melhorar e recuperar o título na Copa 2014 !

Boa noite !
(Para você " Boa tarde ! " ne? )
  1. 2010/07/03(土) 13:27:00 |
  2. URL |
  3. TAMAGO #q8u6Mhi2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://martinez.blog23.fc2.com/tb.php/269-8b487c2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rosa

Author:Rosa
Ola seja bem vindo !
Sou nissei,paulista residente no Japao.
Muito obrigada pela visita,volte sempre!!
ご来訪いただき、ありがとうございます
庭の植物の写真を撮り始めたのをきっかけに
ブログを始めました。
コメントはポルトガル語、日本語の
どちらでも大歓迎です!!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぶらじり庵

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

