☆のんびりかんとりーらいふ☆

日本語とたまにポルトガル語のフォトブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の晴れ間♪




2010-july-040.jpg


2010-july-058.jpg



ずっと土砂降りが続いたので、たちは
毎日たいくつそうに離れでごろごろしてました。

やっと雨がやんだので、そらちゃんだけでも庭から出してあげました。
隣のサツマイモ畑でうれしそうにはしゃぎまわってました。
やんちゃな兄妹一緒だと、いつものプロレスごっこで
サツマ芋畑を荒らす心配がありますので、れお君は涼しい事務所でお昼寝してもらいました。

おしゃれなわんこたちが集まるドッグランは無いけれど
たまには自由に遊ばせてます。

テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/05(月) 19:01:51|
  2. 愛犬たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<暑さ対策 | ホーム | それはないでしょう!!>>

コメント

cheeママさんへ

おかげさまでこちらはしばらく火山灰とは無縁です。
そちらは桜島が近いので、雨とドカ灰で大変ですね。
今日は車庫や庭に積もったままの火山灰をやっと
洗い流しましたが
詰まった雨どいまで手が回りませんでした。
たまに市内の方へ出かける時は必ず傘を持参します。
秋にはこのサツマイモは焼酎に化けます。
春先までは貸切のドッグランとして使わせてもらってます。
泥んこになって取り残しのサツマイモを掘って遊びますので
黄ラブがドロラブに変身しますv-411
  1. 2010/07/06(火) 21:19:41 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

つかの間…

雨が、やっと上がったと思ったら…また、雨しかも灰もやや混じり。
もうーィヤダ!!!
雨続きですと、人も犬も心と体によくないでね。

そらちゃん!!
楽しそうですね♪
れお君と一緒なら、もっと弾けていたことでしょう♪
(*´pq`)クスッ
でも、せっかくのサツマイモ畑!!
いつかはれお&そらちゃんのお口に入ることと思うので、
ココはひとつ秋までは…
畑のドッグランはひとりずつかなっ('ω'*)アハ♪

我が家も、オシャレなドッグランはやや苦手です。
ラブは、泥んこの山や川が、似合うと思います。
  1. 2010/07/06(火) 21:08:07 |
  2. URL |
  3. cheeママ #FI9fddzs
  4. [ 編集]

まり姫さんへ

こんばんは

長雨の後の晴れ間がうれしいのはわんこだけでjはありません。
やっとお日様の匂いがする洗濯物に袖を通せます。
仕事であちこち回ると、土砂崩れの後がありますので
梅雨明けまで油断が出来ません。
  1. 2010/07/06(火) 20:42:05 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

こんばんは☆

久しぶりの晴れ間とか。
私の地方は昨日、今日と晴れてて猛烈に暑かったです。
カラッとした晴れならそらちゃんもうれしいでしょうね~
  1. 2010/07/05(月) 21:16:50 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://martinez.blog23.fc2.com/tb.php/270-736992ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rosa

Author:Rosa
Ola seja bem vindo !
Sou nissei,paulista residente no Japao.
Muito obrigada pela visita,volte sempre!!
ご来訪いただき、ありがとうございます
庭の植物の写真を撮り始めたのをきっかけに
ブログを始めました。
コメントはポルトガル語、日本語の
どちらでも大歓迎です!!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぶらじり庵

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

