☆のんびりかんとりーらいふ☆

日本語とたまにポルトガル語のフォトブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水遊び




晴天続きはうれしいのですが、この猛暑でどうにかなりそうです!

毛皮をまとってるわんこたちにとってはもっと苦手な季節ですね。

少しでも暑さが和らげばと思って、玄関で水遊びさせることにしました。
しかし、地下水は冷たすぎて、れお君は足だけ突っ込んでジャブジャブやるだけです。




007.jpg



横でそらちゃんが遠慮がちに眺めてたので
押し込んであげたんだけど、お尻が冷たく
すぐに飛び出してしまいました。
やっぱり水遊びは川に限るそうです。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2010/07/24(土) 20:54:36|
  2. 愛犬たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<センダンの木に集う野鳥 | ホーム | 海の日>>

コメント

まり姫さんへ

こんにちは ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

猛暑の日が続き、わんちゃんの熱中症が心配で
あれこれ気を使ってます。
午後からは事務所に避難させますが、午前中は水遊びで暑さをしのいでます。
  1. 2010/07/26(月) 17:36:56 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

こんにちは☆

毎日暑い日が続いてますね~
ワンちゃんたちにはやはり川で水遊びしたほうが楽しいかもしれませんねσ(゚ー^*)
  1. 2010/07/26(月) 15:53:01 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://martinez.blog23.fc2.com/tb.php/275-4bac1fa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rosa

Author:Rosa
Ola seja bem vindo !
Sou nissei,paulista residente no Japao.
Muito obrigada pela visita,volte sempre!!
ご来訪いただき、ありがとうございます
庭の植物の写真を撮り始めたのをきっかけに
ブログを始めました。
コメントはポルトガル語、日本語の
どちらでも大歓迎です!!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぶらじり庵

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

