☆のんびりかんとりーらいふ☆

日本語とたまにポルトガル語のフォトブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

秋のお花見




2010akibara-187.jpg


2010akibara-305.jpg


2010akibara-332.jpg


久々にせっかく秋晴れだったので、ちょっとだけサボって遊んで来ました。
コスモスにしようかバラにしようか迷ったけれど、
公園にバラを見に出かけました。
満開のバラよりも、開花寸前のつぼみが好きです。
何度もカメラの設定を変更して見たけれど、
やはり赤は難しいです!!
うちの花壇のバラは植え替えたばかりなので,
春にしか咲きません。


テーマ:季節の花たち - ジャンル:写真

  1. 2010/10/26(火) 14:54:30|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<うちの周りに集まる野鳥 | ホーム | 今年最後の川遊びかもね>>

コメント

ふくちゃんへ

とうとう布団を出しましたよ!
ふくちゃんの写真をお手本に撮って見ましたが
センスと技術が及びませんでした。
でも、美しい花を眺めるだけ、どのアングルから撮ろうかと
考えるだけも楽しいものです。
今回はあえて逆光と裏から撮って見ました。
出水のツルはどんどん飛来してるそうですね。
  1. 2010/10/28(木) 22:58:26 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
今朝は凄く冷えましたね、数時間程度ですが暖房しましたよ(笑)。
バラが綺麗ですね、赤や白が飽和しないで綺麗に撮れてますし、バックの処理が素晴らしい。

出水のツルもかなり増えてるようで、暫くすれば万羽ツルになるでしょう。
  1. 2010/10/28(木) 19:52:24 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://martinez.blog23.fc2.com/tb.php/295-d59a4642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rosa

Author:Rosa
Ola seja bem vindo !
Sou nissei,paulista residente no Japao.
Muito obrigada pela visita,volte sempre!!
ご来訪いただき、ありがとうございます
庭の植物の写真を撮り始めたのをきっかけに
ブログを始めました。
コメントはポルトガル語、日本語の
どちらでも大歓迎です!!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぶらじり庵

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

