☆のんびりかんとりーらいふ☆

日本語とたまにポルトガル語のフォトブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

川遊びに行って来ました!




11-kawa-036.jpg


11-kawa-016.jpg


11-kawa-062.jpg


午前中は汗だくになりながら、庭いじりをしましたが
レオ君とそらちゃんは暑さでぐったりしてました。
いつもなら事務所で涼むのですが、今日はお休みなので
ホースで水をかけられたくらいでは間に合いません。
午後から車で20分ほどの川に連れ出しました。
よほど嬉しかったらしくて、車から降りるなり川へまっしぐらに飛んで行きました。
久々の川遊びを心行くまで楽しんだら、木陰で一休みしてました。
庭で毎日水遊びさせてますが、やはり泳ぎが得意なラブたちには物足りないようですね。
これから時間を見つけて川遊びで暑さをしのごうね。
猛暑の週末のわりには川辺に人があまり居なくて良かったです。




テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2011/07/09(土) 16:43:09|
  2. 愛犬たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<残暑お見舞い申し上げます | ホーム | ヤマガラ3兄妹>>

コメント

まり姫さんへ

こんにちは、毎日暑いですね !

ラブたち水遊びが大好きなので、嬉しそうな顔を見ると
つまらないことも忘れてしまいますよv-411

やっと大学病院から旦那さんの入院日の連絡がありましたが
手術日については何も言われませんでした。
内視鏡手術なので、入院は長くないと思います。
来週の日曜日が入院日ですが、ぼちぼち荷造りを始めてます。
  1. 2011/07/16(土) 17:21:16 |
  2. URL |
  3. ふくちゃんへ #-
  4. [ 編集]

こんにちは~(*^^)
しばらくお休みされてたので、どうされているのかと心配してました。
でもワンちゃんたちの元気な姿を見せていただき、Rosaさんも大丈夫だったようでよかったですσ(゚ー^*)
ラブラドールは水を怖がらないからいいですね~
  1. 2011/07/14(木) 16:12:00 |
  2. URL |
  3. まり姫 #8m8hig/.
  4. [ 編集]

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰しております 

旦那さんの手術が決まったのですが、待てど暮らせど
病院から予定日の連絡がありません。
大学病院では1~2ヶ月待ちは当たり前と聞いて
ちょっと安心しました。

猛暑日が続いてますので、わんちゃんたちの方が辛いと思います。
川遊びに連れ出せば、節電にもなりますので
一石二鳥ですね。v-411
  1. 2011/07/12(火) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. ふくちゃんへ #-
  4. [ 編集]

久しぶりですね、更新ないので心配してました。
ようやく北部九州も梅雨明けですが、毎日猛暑で大変です。

わんちゃん達はこの暑さで大変ですが、水遊びは大喜びでしょう。
  1. 2011/07/11(月) 20:38:17 |
  2. URL |
  3. ふくちゃん #LkZag.iM
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://martinez.blog23.fc2.com/tb.php/315-14c79b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rosa

Author:Rosa
Ola seja bem vindo !
Sou nissei,paulista residente no Japao.
Muito obrigada pela visita,volte sempre!!
ご来訪いただき、ありがとうございます
庭の植物の写真を撮り始めたのをきっかけに
ブログを始めました。
コメントはポルトガル語、日本語の
どちらでも大歓迎です!!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぶらじり庵

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

