☆のんびりかんとりーらいふ☆

日本語とたまにポルトガル語のフォトブログです


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初泳ぎ♪

kawa-049.jpg


kawa-029.jpg


kawa-060.jpg


一人では元気なラブたちを川遊びに連れて行けませんので
今日はドライブがてら2人で出かけました。
川の水はまだ冷たくて、水遊びをそこそこにお姉ちゃんとじゃれてました
犬かきするには水深が浅いけれど、水質がすごくきれいなので、夏にはちょくちょく
遊びに連れて行こうと思います。
こんなに水遊びが大好きなのに、なぜかシャンプーとなると逃げ回って
捕まえるのが大変なんです。
でも、バスタオルでフキフキとなると競うように体を押し付けて来ます。
シャンプーの匂い、それともお湯の温度がイヤなのか、未だに謎です。


テーマ:LAB☆LOVE☆ラブラドール - ジャンル:ペット

  1. 2012/03/19(月) 21:30:13|
  2. 愛犬たち
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<初メジロです!! | ホーム | もう大人ですね>>

コメント

元気はつらつですね

楽しそうですね~
寒くても へっちゃらなんですね。

可愛い  (*^_^*)
  1. 2012/04/04(水) 22:40:43 |
  2. URL |
  3. kirari #-
  4. [ 編集]

Ola,TAMAGO!

RIO TIETE の近くで生まれ育った私にとっては
日本の川の透明度に感激しました。
寒暖の差が激しいのですが、日増しに春めいて来ました。

O clima esta ficando agradavel,mas estamos em plena epoca da alergia do polem !
  1. 2012/03/25(日) 13:19:11 |
  2. URL |
  3. Rosa #-
  4. [ 編集]

Parece que ainda tá frio.....
ワンちゃんたちは元気ですね!
プールかと思うぐらい水が透明で、
気持ちが良さそうです。

シャンプーの謎?
いったいなにがイヤなんでしょうね。

Até a próxima vez.
Tudo de bom!
  1. 2012/03/21(水) 06:35:54 |
  2. URL |
  3. TAMAGO #q8u6Mhi2
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://martinez.blog23.fc2.com/tb.php/328-c914a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

Rosa

Author:Rosa
Ola seja bem vindo !
Sou nissei,paulista residente no Japao.
Muito obrigada pela visita,volte sempre!!
ご来訪いただき、ありがとうございます
庭の植物の写真を撮り始めたのをきっかけに
ブログを始めました。
コメントはポルトガル語、日本語の
どちらでも大歓迎です!!

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも一覧


ぶらじり庵

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

